2024-05-14

記事への反応 -
  • なにが「流れ」だよ 安全や遵法よりも自分が急いだり気持ちよく運転することしか考えてないアホども だから車の運転は嫌いなんだ、法定速度守らないことを正当化する脳をウジに食い...

    • 完全自動運転の実現で解決可能な問題

    • 道路交通法の遵守を訴える元増田は、当然、自転車に乗るときには手信号を出しているのだろう。 実に偉い。 いつまでもそんな君でいて欲しい。

    • 図星突かれて俺を知的障害者呼ばわりか 法定速度を守るという遵法意識のない犯罪者らしいな? おっ、効いてる効いてる ウー❗❗って怒らないの?

    • 🤓ウー❗ルールまもれ❗法定速度まもれ❗ウー❗❗ボキはただしい❗❗❗おまえらおかしい❗❗❗❗❗ って元増田は言ってるんだね、ガイジ語は分かりづらくてかなわんわ

    • 政治家からして法律を守る素振りすら見せないのに一般国民が守るわけ無いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん