2024-05-13

anond:20220704015328

結婚生活なんて釣り合いなんだしおかしなことではないと思うが

釣り合わないやつと暮らしても辛いだけだろ お前がバカだよ

  • あと、補足すると全部男に不利。 メディアで取り上げられるのは女側からで、過酷な男側から取り上げられることははまずない。

    • 女は選ぶ側で男は選ばれる側だからね

      • 選ぶ側が有利というのは、「男に対して」の有利。 だけど、「成婚するかどうか」に対しては別に有利じゃないよ。結局男を全員弾いてしまって独身のままで年取ってるから未婚率も上...

        • それなー 「負の性欲」が強すぎてはじきすぎちゃうんだよなー まぁ、我慢しても後々うまくいかないだろうから仕方ないよね

          • 「スペックが良すぎる」という理由で弾いたりするからこいつら基本バカなんだなと思うようになった。

            • 結婚生活なんて釣り合いなんだしおかしなことではないと思うが 釣り合わないやつと暮らしても辛いだけだろ お前がバカだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん