2024-05-13

anond:20240513183946

チー牛の恋愛観の話?

非モテすぎて恋愛どころか女叩き始めるのが彼らでしょ?

記事への反応 -
  • 人並みの気遣いをしただけで独りで恋愛し始める危険生物だから

    • それ本当にチー牛の特徴なのかなあ

      • では、チー牛とはなんでしょうか。お答えください。

        • チー牛には2つの意味があります。 1. チーズ牛丼の略称 チーズ牛丼は、牛肉と玉ねぎを甘辛い割り下で煮込み、ご飯の上に盛り付けた丼ものに、とろけるチーズをトッピングしたもので...

          • 「人並みの気遣いをしただけで独りで恋愛し始める」のとはおよそ関係なさそうだな。

            • チー牛の恋愛観の話? 非モテすぎて恋愛どころか女叩き始めるのが彼らでしょ?

          • じゃあこれまでの増田の言う通りじゃん 正解正解

          • 1は合ってるけど2は違う 例の自画像に似てる人のことをチー牛っていう容姿をバカにした言葉なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん