2024-05-12

anond:20240512170030

一人で行けばいいじゃん

それにスポーツカーは男ばかりの界隈でしかも男でも一部しか買わない奴だし仕方ない

ディズニーランドとかサンリオピューロランドが好きな男みたいなもん

男一人で行ったらそのディーラーより不快な思いするのは間違いない

記事への反応 -
  • ラーメンの話が盛り上がってるので便乗するけど、 数年に一度車を買う時、営業マンがいつも旦那の方にセールスを始める。 乗るのは私だし買うのも私で、旦那はなんとなくついてきて...

    • 一人で行けばいいじゃん それにスポーツカーは男ばかりの界隈でしかも男でも一部しか買わない奴だし仕方ない ディズニーランドとかサンリオピューロランドが好きな男みたいなもん ...

    • いるでござるの巻

    • めっちゃ昔からよくあるありふれた話やん

    • 夫婦だったら夫婦の共有資産として購入することになるんだからパートナーの同意取ってるだけじゃないの

    • 自分が働いた稼ぎから出た金で買うなら怒っていい 旦那が働いた稼ぎから出た金で買うならディーラーが正しい

    • 営業マンなんだから多数派に合わせて営業してるだけだろ お前の執事じゃねぇんだぞ

    • 俺も妻と下着屋に行くと店員ちゃんは妻にブラやパンティーをすすめてくる

      • セレナ買いに行ったときはディーラーは嫁とばっかり話してたな あきらかに家庭用だったしメインに使うの嫁さんだったから別に何の問題もなかったけど 結局営業の先入観ではあるよね

    • アルトワークスにしなよ!

    • そこで十年我慢してるからでは?

    • 最近台所のリフォームにあたって妻の方向いて営業受けたのは記憶に新しいけど、そんなのいちいち目くじら立ててたら世の中成り立たないぞ

    • むしろ10年そうだから毎回旦那が使う車(の買い替え)だと思われてるのでは?

    • これ再投稿? 前に見た記憶あるわ

    • 関係あるかわからんけど、イラストレーターをママ、システムエンジニアをパパって呼ぶ界隈、役割固定感あってキモいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん