2024-05-11

anond:20240511133908

まあ、あくまでも一時しのぎだったけどね。地デジ対応テレビを選ぶまでの

  • 🦌「親がアナログ🐻にカブれてたんじゃねーの?」

    • ちなみに、数千円の地デジチューナー使ってました

      • そこまでするならテレビを買えばいいのに…… 地デジになったときって、アンテナ工事もいたから地デジ対応テレビやチューナーさえあれば見られるってわけじゃなかったからな

        • アンテナはそのままですむ地域も結構あったんだよ。

          • そうなんだ それは知らんかった それだったら一時しのぎでチューナーを買うのもありか

            • まあ、あくまでも一時しのぎだったけどね。地デジ対応のテレビを選ぶまでの

            • リビングのメインのテレビは買い替えたけど、あんた自分の部屋のは当面はこれでしのいでね。そのうち買い替えてあげるから。(母親)

      • あの辺の騒ぎも、失われた記憶だよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん