2024-05-11

anond:20240511113136

頭の方が強者強者男性モラハラするだろ

家で「エビデンスは?」とか、「費用対効果は?」とか言われたら腹立つだろ

記事への反応 -
  • 頭が弱者の弱者男性とお顔が弱者の弱者男性がいるよね 頭の方の弱者男性には近寄ってきてほしくないな もちろん頭とお顔を併発してる人もだよ

    • 頭の方が強者の強者男性はモラハラするだろ 家で「エビデンスは?」とか、「費用対効果は?」とか言われたら腹立つだろ

      • モラハラするタイプの相手のお気持ちを考慮できない男性って頭強いの? 攻撃的頭弱男ちゃう?

        • そりゃ、もっと強い強者男性は、家と職場では態度を変えられるかもしれないが でも、そんな強者男性は宝くじが当たるくらいレアだし、大体は若い頃から女を捕まえてる

          • 女を捕まえているというか、女に捕まっているというか まあ頭はいいけど人の気持ちを考えられないタイプがB級品として下の階層の女に放出される構図はあるよね

      • 腹は立つけど理不尽ではないしね 優しくしただけで付きまとったり殺しに来たりしないでしょ

      • IQ高いけどEQ低いタイプだ

        • 新本格派ミステリ愛好者なの?🙄

          • また本格派やSFは人間が描けていないと批評する人が出たよ

            • うっせえなぁ お前だって千手観音が本当に千手あると思ってたくせに ええっ!? 千手観音に平手打ちしてもらいまひょか!?

      • 事前に資料を作ってきてプレゼンするタイプの嫁だったらどうなるんだろう 本当に頭が強者パーソンだったら的確なプレゼンは承認できるから問題ないし、信頼貯金を積み重ねることで...

    • においが弱者男性は問題無いの?

      • においがコントロールできてない時点で割と頭の方だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん