2024-05-10

anond:20240510140844

しろターゲットに響かない何の実効性もない妄言の穴を指摘してるわけだから

かなりのサポートしてる

  • 迷惑かける奴は死刑。 そういう誰でも思い付くことが、どうして今の世の中で実現されてないのか、考えてみようよ ググったら分かるが、キチンとした理由があるから

    • 俺はそれでもいいよって言う俺の気持ちの話をしてるだけだろ インセンティブの話を聞かせてんのに タイトルも趣旨も読めずに死刑推進者だと思ったわけか 俺はお前みたいな知能低い...

      • じゃあお前の投稿が迷惑だから、自分の投稿に責任持って対処してくれ

        • 下手だなあ。 迷惑と思ってるのは君なんだから、君が仲間集めてはてなに働きかけよう。 元増田は自分のこと迷惑だと思ってないだろうから、自分を処分するような"インセンティブ"が...

          • え、じゃあ痴漢が迷惑だと思って痴漢撲滅のために動いてる人達の邪魔しないでもらえます?

            • むしろ、ターゲットに響かない何の実効性もない妄言の穴を指摘してるわけだから かなりのサポートしてる

            • 運賃が倍になるのは嫌だというインセンティブがあるからそこは正義と正義のぶつかり合いなんだよね 抜本的に痴漢が減って運賃の上り幅も安く収まる対策を思いつくなら賛成すると思...

              • 男と女で車両分けたら倍にしなくて大丈夫

                • 実際男性専用車両も同時に実施して鉄道は男女別にすれば何も問題起こらないんだよね 今の利用者は7:3らしいからまあ痴漢が減って女性が利用すること考えて 6:4~6.5:3.5くらいの割合で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん