2024-05-09

anond:20240509043531

謎の妄想ポエム詠唱しなけりゃ刺されなかったのにな笑

妄想定義が決まってるワードを埋め込むのはやめましょうね〜そこから妄想ってばれるから

勉強になったね笑

  • で、どこの憲法ゼミに入ってたの?

    • 最初に憲法読んだらわかるとか嘯いたのお前だからお前が憲法ゼミに入っていたことをお前が証明出来なければお前の妄想確定でお前の負けな

      • 日本語すら読めない末期で草 お前が言い出したんです

        • ツリー見返すことすら出来ないのほんと草 職場のみんなからの反応も言えず、憲法の解釈引用することも出来ず、憲法ゼミに所属してたことも証明できず妄想確定 負け、負け、アンド負...

          • お前が憲法を読み始めたんだよね だから条文読んでるだけのゴミだろって話をしてるんですよ いつ見ても増田にいるよなお前 低脳ニートのゴミおじなんか?キッツ 少しは世の中の役に...

            • 謎の妄想ポエムを詠唱しなけりゃ刺されなかったのにな笑 妄想に定義が決まってるワードを埋め込むのはやめましょうね〜そこから妄想ってばれるから 勉強になったね笑

              • 謎の妄想ポエムwww 無知の精一杯の虚勢と強がりで草 ちょっと本読んだだけの素人が口出せる分野なんてないよ? まともな体系的知識もないのにちょっと本読んだだけで知った気になっ...

                • じゃあ早く法解釈の記事でも論文でもいいから貼ろうね糖質ポエマーさんwww

                  • 憲法条文読んだだけのお前は何の根拠も出せてないんだけど、法学はそれを根拠にできてしまうような低脳に理解できるようなものではないよ

        • なにいってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん