2024-05-08

anond:20240508144831

まだやったことない…

他の言語だと、韓国語大丈夫だった

トルコ語は駄目だった トルコ語ってほぼ全ての単語ローマ字読みすれば読めるんだけど、それもすらすら読めなかった

ローマ字読みするのが苦手なのかなあ

記事への反応 -
  • 大学でスペイン語勉強してて、そこで教科書の音読とかするときだけ吃音になる 吃音?というか、つっかえってすらすら読めなくなる 単語単語で区切るたどたどしい読み方しかできない...

    • 近そうなポルトガル語やイタリア語はどうなん?

      • まだやったことない… 他の言語だと、韓国語は大丈夫だった トルコ語は駄目だった トルコ語ってほぼ全ての単語はローマ字読みすれば読めるんだけど、それもすらすら読めなかった ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん