2024-05-05

anond:20240505174500

ゼレンスキーこそ戦後ウクライナをどうするんだ

戦争負担してない女が帰国して西側男女平等やれると思うか?

記事への反応 -
  • ウクライナのインフラ整備頑張って 入植して 国土増大します 生まれてくる子が増える見込みないわけで。若者を無意味に消費して高齢化社会を早めてるだけのような。

    • ゼレンスキーこそ戦後のウクライナをどうするんだ 戦争負担してない女が帰国して西側の男女平等やれると思うか?

      • 戦争負担してない女が西側で男女平等って それフェミニストやリベラルが普通に応援する奴じゃん?この場合の男女平等を要求するのはいつだって男側 俺も弱者男性だからこうなるのは...

        • 戦争負担した男が応援するわけねえだろ 世界中の武家の歴史を見ろ

          • 応援する訳ないけど、西側の悪辣な連中は無理やり飲ませる これがリベラルな世界だからな男はいつだって戦争の理不尽の犠牲者だから

    • ラスプーチンになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん