2024-05-05

anond:20240505023753

見事に読めそうで読めない日本語だ。

なんとなく意思がこもってるのは伝わるがちゃんと読むと読めない。

AIにはできない芸当。頭の悪い人間特有の才能って感じがして趣深い。

  • 見事に読めそうで読めない日本語だ。 なんとなく意思がこもってるのは伝わるがちゃんと読むと読めない。 AIにはできない芸当。頭の悪い人間特有の才能って感じがして趣深い。

    • 読解力の低いチンカスって他責が好きだな 誰がこの停滞した日本を作ったと思っている 政治家の99%は男だろ 責任とって死ねよチンカス

      • ChatGPTでも最初の一文にはお手上げの模様 この文章を英語に翻訳してください責任転嫁する性別大概にしろよチンカス政治家の代わりに30年以上停滞させた責任とってハラキリしろ産業廃...

        • どうでもいいから 日本を停滞させた性別として 責任とって死ねよチンカス

          • そもそもチンカスって生きてたんか 陰茎と包皮の間でミミズみたいに動くの想像したら気持ち悪いな

            • 見事に読めそうで読めない日本語だ。 なんとなく意思がこもってるのは伝わるがちゃんと読むと読めない。 AIにはできない芸当。頭の悪い人間特有の才能って感じがして趣深い。

          •  おっΠですか?

        • リベラルやフェミニストは異常だよな

      • 申し訳ありませんでした 僕たちはちんカスです 死んで償います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん