2024-05-03

anond:20240503172219

ワイは昔からハチワレが好きやで

この前のモフ化でかなりずきゅんきゅんやったで

記事への反応 -
  • ちいかわショップにいる男 昔は本当にちいかわが好きだけど恥ずかしくてコソコソしてるタイプか、彼女や子供に連れてこられただけのマジで興味なさそうなタイプだったんだけど 最近...

    • ワイは昔からハチワレが好きやで この前のモフ化でかなりずきゅんどきゅんやったで

      • わかる 変化途中の等身低くてモフモフなのが好き 可愛いものを更に可愛くしていいんだ!って衝撃だった 甘いアイスに更に甘い蜂蜜かけたような感じ

    • ちいかわ店エアプだろこれ 実際は転売屋の中国人みたいなのばっかだぞ

      • 休日昼間のちいかわランドはこうだったよ 開店直後とかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん