2024-05-02

anond:20240502005229

文化について語られたらそうやって茶化して流すだけなんだとすると、お前にとって文化不要ものというだけのことだろう。

何をどう語られても不要なんだから響かないだろう。

記事への反応 -
  • 都民はそろそろ文化とはなにかを語れよw この辺読んで欲しい ノア・スミス「東京は新しいパリだ」 https://note.com/econ101_/n/nc0b8535512ac

    • はいはい日本スゴイでちゅね

      • 文化について語られたらそうやって茶化して流すだけなんだとすると、お前にとって文化は不要なものというだけのことだろう。 何をどう語られても不要なんだから響かないだろう。

    • フランス人だもの 看板だらけの雑居ビルでこんなに電気を浪費してくれる都市は他に類を見ない なんて言うわけないっしょ

      • 別に何人だろうとどうでもよくて言ってることに同意できるかどうかの話でしかないんだが。

        • 外国人がやや控えめに(あるいは反語的に)意見しても、耳のない日本人には通じ難いね 文句があるなら国に帰れの排除的思想は、お客の居心地を気に掛けるホスト意識(家主意識)が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん