2024-04-28

anond:20240428234323

じゃあ反社会的勢力って言うことにするわ

反社会的勢力定義はないか自由に使っていいって閣議決定されたし

記事への反応 -
  • リプしたくせに数時間後に消す増田ってモラルハザード系の人種だよな コロナ給付金で不正受給を試みたりしてそう はやく逮捕されればいいのに

    • モラルハザードは元来保険の世界の話であり、「モラル」を「倫理」と捉え、モラルハザードを「倫理の崩壊」等と解釈するのは間違い。

      • じゃあ反社会的勢力って言うことにするわ 反社会的勢力の定義はないから自由に使っていいって閣議決定されたし

    • 短文トラバの増田は消すこと多いね 整理整頓とか言ってた気がする

      • そういう動機なんだ 整理整頓は大事だけどだったら最初からいらないリプライすんなよって感じよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん