2024-04-28

anond:20240428091109

姉の夫、私の友達スペックかぶりすぎて笑った。

彼の奥さん、弟さんと仲良いんだ。他人すぎてどうでもよいけど。

記事への反応 -
  • 登場人物 姉:頭が良い、剣道2段、空手3段、仕事が出来る。たぶん年収も良い。厳しいけど優しい。可愛くてかっこいい。男嫌い(本人は自覚なし) 姉の夫:研究者、ヒョロガリ、ドイ...

    • 姉の夫、私の友達とスペックかぶりすぎて笑った。 彼の奥さん、弟さんと仲良いんだ。他人すぎてどうでもよいけど。

    • コピペくせえ

    • その夜、兄さんは僕の手を握ってこう言った 「君の姉さんとは理解し合っていたよ」

      • こ〜のいくぢなしが!!!

        • グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル回りながら兄さんはこう言った

    • もしかして姉とその夫以外友達いないの?

    • 「自分がわりとマトモ」?? この文章見たらどう見てもおまえは十分完全な異常者だぞ。 異常者だからこそ自覚がないんだな。

      • こういう露悪的なやつがはびこる現代では かなりまっとうな人間に思えるな元増田は

    • 70代のボキャブラリーと50代の価値を保ちながら2〜30代設定で書かれた痒い文章

    • 自分とそっくりな他人と結婚してくれてありがとう! と言っている気持ちの悪い増田

    • SPY×FAMILYにヒントを得た創作?

    • キモいだろ? これ全部このオタクの妄想なんだぜ?

    • お姉さんは多分あなたみたいな人が好きなんだと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん