2024-04-28

anond:20240428010444

すぐ忘れるようにしてるけど直近遭遇した例だとスーパー店員商品を袋詰めした後こっちに渡してくれない人(自分の前に置いたまま)がいてマジかと思った

記事への反応 -
  • 最近よくカスハラって話題になってるけど少数ながら間違いなく存在するわざわざケンカを売ってくるタイプの店員にはどう対応すればいいんだ 受刑者のように大人しく言うことを聞く...

    • ちょっと思いつかないけどどんなの?

      • すぐ忘れるようにしてるけど直近遭遇した例だとスーパーの店員で商品を袋詰めした後こっちに渡してくれない人(自分の前に置いたまま)がいてマジかと思った

        • 疲れて忘れたんじゃないの?

          • そう思うようにしたよ。

            • てか店員が渡さなかったらわざと喧嘩売るためにそうしてるんだと思うの?

              • 思わないよ。すぐ思いついた近い具体例ってだけだよ。さすがに文字通りケンカを売ってくるような人はいないよ。

                • だったら思うようにするというか事実じゃないの? 呼んでもこなかった(聞こえなかった) 料理が出てくるのがおそい(忘れてた、混んでた) こんなのいちいち喧嘩売ってるって取っ...

                  • でも何か知らないがキレ気味で接客してくる店員とかいるでしょ? Twitterで見られる黒かどやとかを例に挙げてもいいけど 仰る通り真面目に向き合ってたらキリが無いので所詮店員と思...

                    • あんまりいないかなあ かどやだって行って普通に食ってる分には普通なんじゃないの?激安店だから独自のルールがあるようだけど 二郎とかああ言うのは別枠でしょ(俺は行かない)

                    • つまりなんらかの手落ちがあったらムカついて(所詮店員)と思ってるわけでしょ? 俺アメリカだから日本の接客とか神レベルだと思うけどそれでもミスは絶対に起こるだろうし ムカつ...

                      • アメリカね。なるほど。ドライでいいよな

                        • 歩きタバコなんか見たことないぞ?

                          • 歩き飲酒は日本と違って違法の州が多いと思うけど歩きタバコは結構いるだろ 屋内禁煙のとこがほとんどだろうし 歩行者自体がいないエリア?

                      • アメリカから日本語で日本語のネットに書き込まないで欲しい 白人じゃなくていいから英語でアメリカ人と関わって欲しいね

                        • 気狂いかな?

                          • 量産型めいろまみたいなの増えたら嫌じゃん? ああ、でもリベラルやフェミニストに日本脱出いいぞ〜って宣伝して実際に行動を促すのは別にいいよ

    • 本社に手紙なり電話なりするよね普通なら お前のように怠惰なカスがいるから俺まで不愉快な思いをさせられるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん