2024-04-27

anond:20240427013233

うそう、誰かと「分かるー!」をしたいんだよね

相対的には恵まれててもしんどさの絶対値はあるわけだからしんどいって言いたいよね、難しいわ人生

記事への反応 -
  • 旦那も育休を取得しているのでもうそれだけで「恵まれている」ため、ワンオペママに夜泣きが大変で〜とか言えない。言っても「でも旦那さんいてくれてるからいいよね〜」とかえっ...

    • 俺がいた高校自分で言うのも何だけど進学校だったんだけどそのせいで民度が高かったからかそれとも俺がハブられてたからか学校裏サイト的なものが一個も無くて友達の低偏差値高校...

      • そうそう、誰かと「分かるー!」をしたいんだよね 相対的には恵まれててもしんどさの絶対値はあるわけだからしんどいって言いたいよね、難しいわ人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん