2024-04-25

  • 物理法則に従ったら存在できませんけど?

    • という妄想を君は信じてしまったんだね...でNPCに転生したと

      • 常識の話です

        • NPC界の常識はプレイヤー界の非常識

          • 面白いと思って科学常識を無視してるの?

            • 科学常識などという集団妄想はやめてください

              • ちなみに無期転換の話にも闇深トラバが付いてたので説明しておきました https://anond.hatelabo.jp/20240425195553#

                • 科学常識と無期転換の関係が分からんのでお前こそ闇深トラバやんけとしか思えん

                  • どっちも同じやつだろって意味です どっちも常識だからね

                    • 常識というラベルで概念分類してるの? あんまりセンスねぇな

      • 全人類NPCやで。

        • 君はなぜ自由意志の存在を否定するんだね? フレンケル教授の動画をまず見たまえ、ああくれぐれもホッセンフェルダーとかいうおばさんのいうことは過信しないでね https://www.youtube.com/...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん