2024-04-25

anond:20240424200031

どの国どの民族でも犯罪者男性の方が多い

暴力性、加害性の強いのが一定数いる

記事への反応 -
  • 遵法精神とか人権意識とか皆無で、まともな現代の思考回路を持ってないわ りりちゃん事件で分かった まじで素で差別主義者で人権意識が皆無

    • 犯罪者の大半は男性だがな

      • 黒人の犯罪率が高いように、被差別階級の犯罪率は高くなるから仕方ない

        • どの国どの民族でも犯罪者は男性の方が多い 暴力性、加害性の強いのが一定数いる

    • 今日のCognitive distortion: 過度の一般化

      • 多くの女がキモいおっさんには何をしてもいいと思っていて、そういう思想が起こしたヘイトクライムなんだよね

    • りりちゃんの事件自体が女の差別意識の起こしたヘイトクライムだからな 女に甘くしすぎた結果、最悪の差別主義集団ができてしまった

    • オットセイ増田が復活したのかと思ったら違った

    • たしかに思考回路がショート寸前だったのも女性であった…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん