2024-04-23

anond:20240423180820

多分アレかな。

毎日時間喋り倒しても喉を壊さないとかそういう訓練で出る声なんかな

記事への反応 -
  • なんでみんな鼻声なの??

    • 鼻声かどうかわからんけど、特徴の薄い底辺Vtuberに共通の喋り方?発声法?ってあるよな 舌っ足らずともまた違う、口の中で変なこもり方してる萌え声というのか ああいうのって声優養...

      • 多分アレかな。 毎日数時間喋り倒しても喉を壊さないとかそういう訓練で出る声なんかな

      • 喉で話すんじゃなくて、鼻で話すみたいな感じだよね 歌手で言えばYOASOBIとかああいう発声法

      • 防音室を作れないような配信者はおおむね近隣に配慮してそんな感じになると思うよ

    • [みんなとは?]

      • マリン船長とかみこちとか赤身かるびとかボドカとか

        • 鼻声の判定基準がイマイチつかめないが、おかゆ、ころね、パト猫、サロメ、サンゴはどういう判定になるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん