2024-04-23

anond:20240423092742

子供がほしいなら海外でも行って養子もらってくればいいじゃん

それかシンママ結婚すればいいじゃん

記事への反応 -
  • なぜなら家庭を維持することが最大の本能だから そして男女対立は強く、競争も激しく、弱者になりかねない でも諦めるな 出産能力の平等化は技術革新によりあと数十年というところ...

    • ❌子供が作りたい ⭕️子供を作る行為がしたい

      • そうなんか 俺は子どもできるなら別にセックスいらんのやけどほんとにセックス好きな男もいるんやな

        • 子供がほしいなら海外でも行って養子もらってくればいいじゃん それかシンママと結婚すればいいじゃん

          • 少なくとも人工卵子と人工子宮話してるんだから実の子どもの話をしてることは分かってほしい

            • 子供がほしいだけなら代理出産お願いしたら良いじゃん。

    • 弱者は逆になるな セックスしたいだけなのに結婚できないと騒ぐ 子供が産まれたら育てるとこまで考えずに騒いでる

    • なぜなら家庭を維持することが最大の本能だから なわけないだろ

    • 家庭を維持することが最大の本能 子どもが欲しいのか、子どもがいるという地位が欲しいのか、どっちなんや

      • メスを完全に屈服させて、濃厚中だしセックスをしたいんや

      • 子どもがいなきゃ子どもがいるという地位も維持されないんだから同じことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん