2024-04-23

anond:20240423080852

なんでそれが反論になるのか教えて?

男性被害ニュースにならないとは言ってないよ

女性被害のほうがバリューを持つよね?って話

記事への反応 -
  • 男は擦り減って傷ついて死ぬのも役割のうちというのを男女ともに無意識に内面化してるからだよ ガザで死んだ女子供の割合がニュースバリューを持つけど男は死んで当然なの? 元増田...

    • 男性研修医の過労自殺のニュースがYahoo!トップになってるけど、読んでないのか

      • なんでそれが反論になるのか教えて? 男性の被害がニュースにならないとは言ってないよ 女性の被害のほうがバリューを持つよね?って話

        • 女性だからではなく非戦闘員の被害がニュースバリューを持つのでは?って話だろそれ 国語苦手か

      • この手の奴が、自分が男性の話には興味がないから目に入らないだけなのに 男性の話は報道されてないと言いたがるのはいつもの事だから

        • 女性ばかり優遇されてるように感じてる人も、全く同じ心理に陥ってると思うよ。見えてないんだ。

          • ふと気付いたけど、男性が言及される場合はタイトルで「男性である」と書かれないけど 女性が言及される場合はわざわざ「女性〇〇」と書かれる事が多いからかもな、と思った 医師の...

            • 見当違いも甚だしい 記事の見出しも女性とかついてないけど女性の場合も当然多い 何でもフェミニスト的な世界観で理解しようとするなよ妄想家

              • でも男性医師の自殺の件はスルーしてましたよね? ヤフー以外でも報道されまくってるのに

            • 看護師だったらどうなるだろうか

      • 横からだけど、あれは医者だからだろ命の格差って奴

    • って言うと弱者男性死ね!!って言われるよ 男女分断化社会を推し進めて崩壊したら良いんじゃない?リベラルとフェミニストの究極の悲願だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん