2024-04-22

anond:20240422233515

デイパックとか背負うやつが臭くなるのはわかるけど

ならメンテかぶら下げるとかいうなよ

記事への反応 -
  • 臭いカバンをぶら下げて「カバンはこういう臭いだろ?」と言い張ってそう おおクッサクッサ

    • お前のカバン臭いの?

      • 俺はそもそも定期的にメンテに出してるからなあ

        • メンテに出すようなカバンそもそも臭くなりようがないだろ 何入れたら臭くなるんだよ

          • さあな? カバンからくっせー臭いだしてる奴がたまにいるのは知ってるってだけだ。 なんであんな臭いになるのかは知らねえけど、あんな臭いのカバン背負って平気ってことはそれが普...

            • デイパックとか背負うやつが臭くなるのはわかるけど ならメンテとかぶら下げるとかいうなよ

            • たまたま見聞きしたものを安易に一般化するのを無能って言うんだけど知ってた?

              • レッテル貼るのは実質敗北宣言だってことに気づいてなさそう

                • あんな臭いのカバン背負って平気ってことはそれが普通だと思ってる というレッテル貼ってるので敗北宣言ってことね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん