2024-04-22

anond:20240422232114

さあな?

カバンからくっせー臭いだしてる奴がたまにいるのは知ってるってだけだ。

なんであん臭いになるのかは知らねえけど、あん臭いカバン背負って平気ってことはそれが普通だと思ってるってのは間違いないだろ。

それかとっくに鼻が壊れてるか

  • 鞄が臭くなる生活の仕方ってなんだよ

    • 臭いカバンをぶら下げて「カバンはこういう臭いだろ?」と言い張ってそう おおクッサクッサ

      • お前のカバン臭いの?

        • 俺はそもそも定期的にメンテに出してるからなあ

          • メンテに出すようなカバンそもそも臭くなりようがないだろ 何入れたら臭くなるんだよ

            • さあな? カバンからくっせー臭いだしてる奴がたまにいるのは知ってるってだけだ。 なんであんな臭いになるのかは知らねえけど、あんな臭いのカバン背負って平気ってことはそれが普...

              • たまたま見聞きしたものを安易に一般化するのを無能って言うんだけど知ってた?

              • デイパックとか背負うやつが臭くなるのはわかるけど ならメンテとかぶら下げるとかいうなよ

    • レジ袋を辞退してファミチキをカバンに入れたり?

    • 布団が臭い わかる コートが臭い まあわかる カバンが臭い カバン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん