2024-04-22

anond:20240422233554

レッテル貼るのは実質敗北宣言だってことに気づいてなさそう

記事への反応 -
  • お前のカバン臭いの?

    • 俺はそもそも定期的にメンテに出してるからなあ

      • メンテに出すようなカバンそもそも臭くなりようがないだろ 何入れたら臭くなるんだよ

        • さあな? カバンからくっせー臭いだしてる奴がたまにいるのは知ってるってだけだ。 なんであんな臭いになるのかは知らねえけど、あんな臭いのカバン背負って平気ってことはそれが普...

          • たまたま見聞きしたものを安易に一般化するのを無能って言うんだけど知ってた?

          • デイパックとか背負うやつが臭くなるのはわかるけど ならメンテとかぶら下げるとかいうなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん