2024-04-22

anond:20240421204928

西国博覧会ではないけれど、

西国霊場会「霊場巡拝(おまいり)いこか」というのが2019年にやってる。

西国霊場90周年記念で、ギャグマンガ日和とのコラボ迷路とかと合わせて、

”新西国霊場札所38ヶ寺が一堂に会するのは40年ぶりという貴重な機会。

回廊には38ヶ寺の御朱印所がずらりと並び、各札所御朱印を一気にいただけます。”

というわけで自前の御朱印帳にコンプできたし、記念法要もあったりした。

50周年、90周年でやってるから、100周年の2029でもなんかあってもおかしくないかも。

四天王寺公式ブログhttps://www.shitennoji.or.jp/report/%E6%96%B0%E8%A5%BF%E5%9B%BD%E9%9C%8A%E5%A0%B4-%E9%9C%8A%E5%A0%B4%E5%B7%A1%E6%8B%9D%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%8B%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%97%A5%E5%92%8C%E3%81%A8%E3%82%B3/

レポ:https://teramachisampo.com/machisampo/detail/5845

記事への反応 -
  • 四国負担で四国ブースだけつくればいいじゃん

    • 西国博覧会ではないけれど、 新西国霊場会「霊場巡拝(おまいり)いこか」というのが2019年にやってる。 新西国霊場90周年記念で、ギャグマンガ日和とのコラボ迷路とかと合わせて、 ...

    • 四国をバカにするな!!!!!! お前は四国出禁な!!!!!! 丸亀製麺も食べるな!! 阿波踊りも踊るな!!! 坊ちゃんも読むな! 四万十川で泳ぐな

    • それで予算が2500分の1に圧縮されるならな

    • 四国博覧会のテーマ「うどん」 香川と伯方の関係 恫喝して塩をおくらせる 香川と愛媛の関係 恫喝して電気を送らせる 香川と高知の関係 恫喝して鰹節を送らせる ...

    • まあ3以上は「いっぱい」だからな 大して変わらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん