2024-04-22

記事への反応 -
  • 太陽光発電ケーブルが盗まれた ↓ ブコメ「インフラを狙った窃盗は死刑もあるように法改正してほしい」 ↓ 大量スター 太陽光発電てインフラか?それがないと生活できないかと...

    • インフラとライフラインを勘違いしてない?

    • インフラかどうかって言えばインフラやろ 太陽光の発電量って、昔とはだいぶ違うんやし

    • インフラストラクチャー 〘名〙 (infrastructure) ① =かぶこうぞう(下部構造) ② 都市の基幹的な部分。道路、鉄道、上下水道のように、都会の一般建築より寿命も長く、長期的展望...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/4752343213240763744/comment/mur2 ztlzpd, n_vermillion, tune2011, fishma いつもの面子なのだ

    • 電力がインフラじゃないとかお前がアタオカ案件

    • 自己紹介?

    • まーた馬鹿な増田が無知を晒したのか

    • はてなーは死刑廃止に賛成しながら男の性犯罪にだけ死刑を導入しろと言ってる集団だぞ

    • これが話題の盗用人

    • アタオカとかいう略語使うやつの自己紹介感の高さ

    • ブクマカ批判してる奴らってだいたいこんな奴

    • 純粋な営利事業  だから何? 電力会社もガス会社も鉄道会社もほとんどが営利企業なわけだが。

    • インフラかどうかなんて些細なことだろ。仮にインフラだとしても「死刑」なんて量刑はありえない、っていう単純なこと。人一人殺したって普通死刑にはならないのに。

      • もちろんそれが正論なのだが、なぜか元増田はインフラかどうかに拘っているんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん