2024-04-16

記事への反応 -
  • お前に教えるメリットが俺にある? この時点で議論放棄なのに、相手が呆れたのまで勝利にカウントしてたら無敵だわな。

    • 増田で議論w どうやってやるのwww相手も特定できないのにwww

      • 発言が特定できれば議論はできるよ

        • 特定したと思い込んでるだけで根拠はお気持ちしかないよね

          • 現に今こうしてトラバを付けて、意見を戦わせることができている。 相手が特定されている必要はない。

            • 相手が不特定多数なのに論破とはw 論破した気持ちになれるってことが大事なんだね

              • 議論できるかどうかの話を、論破できるかどうかに勝手に読み替えるのかよ こういうやつがいると確かに議論を成り立たせるのが難しいな しかしこれは匿名掲示板だからではなく、勝手...

                • 不特定多数の相手に論点を維持できると思ってて草

                • 第三者が介在しない前提なら議論は可能だな どうやっても前提が成り立たないけどな

                  • 論点を変える馬鹿とは匿名掲示板だろうが対面だろうが議論は成り立たないよ、っていう話

          • ID見えてるよ

      • レスバチョップ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん