2024-04-16

blueskyでつぶやくとして、何を書けばいいんだろう

個人について書いてもうぜーし、趣味情報有益な事を書こうとしても誰も見ねーし

  • なんでお前の好き勝手にしないのか なんの目的意識や制約があると思っているのか 書き出してみなさい

    • type description 目的 有益情報の検索 目的 趣味の人間関係構築 目的 有益情報を発信し必要とする人に届くこと 制約 誰も俺及び俺の発信情報に興味がない

      • 誰も俺及び俺の発信情報に興味がない は当然。なぜならそのアカウントには蓄積がないから。(始めたばかりだからこの増田を書いたのだろうという推測のもとでの結論) よって、価値...

        • 「誰が発信したか」が重要なら、そもそもその情報が有益だったわけじゃねぇんだわ 誰ともわからぬやつが発信した情報が有益で役に立った。こういう発信をしたいわけだ 俺はどこぞの...

          • ワイは割と増田投稿役立っているやで

          • じゃあ増田で良くね感…

            • 趣味の人間関係構築という点で見ると、増田はフィルタリング能力と人口が弱い

              • さいですか そういや「誰も俺及び俺の発信情報に興味がない」ことが、その発信情報を書かないことになる理由ってなに? それが「有益情報を発信し必要とする人に届くこと」を満た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん