2024-04-15

ヤンキーが少し良いことしたら褒められるのはおかしいって言うけど

おかしいのは褒める人達であってヤンキー自身じゃないよね?

そして褒めてるのはヤンキーでもなんでもないごくごく普通人達じゃん?

  • らしさの問題 禁煙するのが偉いみたいなもん

  • 生まれた時から品行方正に生きられた奴には「親ガチャ」「運がよかっただけ」とかいうのにね(´・ω・`) 一度ヤンキーに落ちて努力で立ち直った人の方が偉いよね(´・ω・`)

  • https://img.animanch.com/2022/07/1658702178593.png 両さんも更生した不良じゃなくて、不良を褒めてる連中に文句を言ってるし、みんなそう思ってるんじゃないの?

  • 自称、「更正したヤンキー」ってそれでも折に触れて、いじめ自慢をしたり喧嘩強いアピールをするんですよ。 残念ながら一度暴力で人を支配する快感を知った人間が、真に更正するな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん