2024-04-15

anond:20240413133640

児相の連れ去りが問題になってるから

子供保護のなのもとに虐待したがる奴は多くいる。

記事への反応 -
  • 妻に子供を連れ去られた父親「戦いごっこで子供を蹴った」「チ○チンを触られるのを止めようとして胸を触った」「警察も児相もそれを虐待扱いする!理不尽だ!」 https://togetter.com/li...

    • 児相の連れ去りが問題になってるからな 子供保護のなのもとに虐待したがる奴は多くいる。

    • 複垢フェミって棘からBANされたのにいつまで居座ってるの?🍆

      • 複垢フェミガー複垢フェミガーって言ってる奴なんで24時間血眼ではてなに張り付いてるの? どうせなら違うこと言えよ

        • BANされて恥ずかちいのは否定できないもんね なんせ増田でまで泣き付いちゃったんだからねーw

    • 親になるべきではない人間の吹き溜まりだからさ

    • そういう奴ばかりが書き込んでるからに決まってるだろ こいつら執着心が異常なのでネットをパトロールして共同親権反対の書き込みを叩いて共同親権賛成!!!と書きまくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん