2024-04-14

anond:20240414215838

セキュリティーは専門のやつがやるから良いんじゃないか

うちSaaSだけど俺も常識的な部分以外は知らん

記事への反応 -
  • 社内業務システムのフロントエンドってほかじゃ使い物にならないなと思った 業務システムだから見た目も特殊なもの 一般の公開されてるWebサービス系とは大きく違う そもそもデザイ...

    • 最近社内でもイントラじゃなくてインターになってきてない?

      • クラウド通すとそれっぽいけど完全にIP制限があって外部からアクセスできないからセキュリティは公開サービスほど重視されてないかとおもう

        • セキュリティーは専門のやつがやるから良いんじゃないかな うちSaaSだけど俺も常識的な部分以外は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん