2024-04-14

anond:20240414171725

自分の所はそうじゃなかったという指摘だけでトラウマ認定は極端すぎないかという話だけど

記事への反応 -
  • ちょっと前の増田で、「俺がいた公立中学校は平和だった」みたいな記事があったら、お前は運が良かっただけ!俺のいた中学校はこんなに荒れてたんだぞ!!!ってコメントが殺到し...

    • それは単に自分の所はそうだったって言ってるだけで平和な学校の表現は許さないと言ってるんじゃなければ何の例にもなっていないのでは

      • 何の話をしとるんや? 俺は「やっぱり自分が被害者側になるとトラウマがあるんだろうな」って言ってるだけやぞ

        • 自分の所はそうじゃなかったという指摘だけでトラウマ認定は極端すぎないかという話だけど

          • そういう反論ならええけど、表現がどうたらなんて話は俺はハナからしてないし、急にされても困惑するだけやわ どっかの誤爆かと思ったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん