2024-04-14

岸田ってなんかやらかしたっけ?

支持率最低だけど、振り返ってみても岸田がなんかやらかしたってニュース思い浮かばないんだよね

過去首相って自民に限らず何か一つはあげつらうようなことやらかしてるじゃん

やらかしてないって時点で優秀なのかなと思うんだけど、支持率は低いんだよな

これって誰が首相になろうとそもそも避けられない現象なのかね

  • 自民党の総裁だから自民党の罪を全部背負わされるのもしかたないよね

  • 先代以前の総理が色々誤魔化してきたモノが一気に爆発してきてるんだから仕方ない

  • 増税(社会保険料含む) 裏金 息子

    • 社会保険料はどの政権でも毎年上がってるし岸田が過去最低レベルになることの説明にはならんと思うやで

  • 第二次安倍政権は支持率安定してたし誰がなっても低支持率になるわけではないやろ

  • エスタブリッシュなブクマカたちには人気だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん