2024-04-14

袖が三口ある服を買ってきた

そんな服どうするの!?と聞くと夫は狼狽えた様子で俯いた。

いやいや俯いても仕方ないでしょ。ていうか腕は二本だよ!?

夫は俯いたまま今の流行りらしいとかフランスでは等ともごもごして言う。

聞けばブランドものらしく、2万もしたのだという。二万!!?

酔っぱらってた?と尋ねると夫は観念したように頷く。

まったく…と溜息ばかり吐いていると「で、でもほら!おしゃれだろ!?」と夫は袖に手を通して服を着る。

一本余ってんじゃん。

私は余った袖の一つに手を通し、夫の胸ぐらを掴んだ。

夫は苦笑いしながら「あ、こうやって着るのかぁ」と声を大にして言う。

私は舌打ちしながら腕を引っ込めた。

夫はヘラヘラしている。

暫くは禁酒させよう。酒代はなしだ。

  • つよいぞミロ

  • 楽しい話だし良い夫婦だなと思うけどあえて言うよ 男女逆にしたらただのDVだからなこれ ネットで犯罪の告白してるだけだから 男女平等ってありえないと思うんだよなー 無理やり男...

  • いいなぁ 増田エッセイ大賞とかがあったら投票するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん