2024-04-13

anond:20240413192117

アンチスレ治安はひどいぞ

ただ理論破綻して要領を得ないめちゃくちゃな暴言は叩きのめされて埋没していくけど、

Xはそんな暴言でも自民批判につながるのであれば歓迎されて拡散されるので目につきやすいだけだぞ

…あれ?Xの方が治安悪くね…?

記事への反応 -
  • Xは炎上ばかりだけど、5chはほとんどそういうのないからまったり見てられる

    • アンチスレの治安はひどいぞ ただ理論破綻して要領を得ないめちゃくちゃな暴言は叩きのめされて埋没していくけど、 Xはそんな暴言でも自民批判につながるのであれば歓迎されて拡散...

    • 2chではコテハンが嫌われるとかいう謎ルールがあったな

    • なに言ってんだ、Twitter より 2ch の方が治安いいぞ!

    • いまや増田だって 5ch より治安悪いやろ

    • 荒らしはスルーって当たり前のルールが生きてるからじゃないの? Twitterは一般人が流入しすぎてネットマナー的なものを理解できない人が増えすぎた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん