2024-04-13

anond:20240413183910

経験人数をあけすけに話し合うような仲の良い女友達なんか君ろくにおらんでしょ

妄想ベースじゃん

記事への反応 -
  • (中高生時代に既に恋愛を経験してる男は既に結婚しているので)   婚活してる男は婚活なんてしたくないんだよ。 婚活してるような非モテ男子はいつだって中高生時代の青春を取り...

    • 男だけか?女もそうじゃないか? それとも女は現実を見てその辺の諦めがいいのかな

      • 女で恋愛経験ないって相当に相当な相当だぞ サムスピのアースクエイクみたいなグラマラスなロック女子(可能な限り穏健な表現)でも彼氏がいたりするからな。

        • 経験人数をあけすけに話し合うような仲の良い女友達なんか君ろくにおらんでしょ 妄想ベースじゃん

        • そんなこたないと思うけど まあ増田の目に映る女子がモテる一軍女子のみとして その一軍女子でもできた彼氏が恋愛的に好きかはまた別だと思うし

          • 弱者男性は可視化されるが弱者女性はそもそも存在を認識されない でもされない方が生きやすいところもあるから 悪いわけでもないと思う

            • 少なくとも結婚詐欺やリリちゃんみたいのに絡まれる可能性が少ないからな まあ取れるもんがないからか

        • ブスってそういうもんだろ だから整形しかない

    • おれは既婚だけど、昨日の夜に高校時代の先輩と学校の玄関でイチャつく夢を見たわ なんか起きた時にふわぁっとした気分になった 関係ないけど

    • 婚活したことなさそう。 まあサイゼ持ち上げバカも婚活したことなさそうなんだが。

    • ワイは婚活は結婚が目的やから恋愛とは関係ないと思ってたんやが、違うんか?

    • 私はいちご狩りに行きたーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん