2024-04-13

anond:20240413113500

とっとと台湾日本北朝鮮韓国に侵攻してしまえばいいのにな

それができない中国兄さんは何にビビってるんだろうね^^

記事への反応 -
  • 美味しいし家族みんな食べるから店頭に出回るようになるとよく買う 夕飯時などに切り分けたものを出すのだが、その時に家族の一人が決まって「私が切りたかったなあ🥺」と言ってく...

    • 中国が台湾侵攻するかもしれないので パイナップルもおわったね

      • とっとと台湾日本北朝鮮韓国に侵攻してしまえばいいのにな それができない中国兄さんは何にビビってるんだろうね^^

    • セブンの冷凍パイナップル美味しいで 切らんでええよ

    • 前に喰ったら舌がピリピリしたんだが、どんだけ農薬使ってるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん