2024-04-13

1つのブコメに1人で☆100くらいつけてる人

どうしちゃったの?

(まじめに考えてみると共感場合嫌がらせ場合がある?)

  • I wanna be ブコメ star 君をもっと夢中にさせてあげるからね キラキラのブコメ star 羽を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

    • この元ネタになった歌、I wanna be a pop starなんだけど、pop starの部分がパスタに聞こえて、 ずーっと「僕はパスタになりたいってなんなんだよ…パスタになって食われたいとか変態性癖の...

  • 星3つ以上付ける奴は全員キチガイ。

    • 麻婆豆腐愛を炸裂させてるブクマカに共感が止まらなくて5個くらい星つけてしまった

      • 美味い麻婆豆腐は、人を狂わせるほどの魅力があるのでヘーキヘーキ

  • スピードスターズの連中だろ。 最近、あいつらはてぶを荒らしまくっているらしいな。

  • スターレンダー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん