2024-04-11

anond:20240411183236

自分エッチものを作ると、(これ俺の妄想じゃん…)ってなって興奮できないみたいな現象あるよな

記事への反応 -
  • なぜ自分でシチュを考えないのか?

    • 自分でエッチなものを作ると、(これ俺の妄想じゃん…)ってなって興奮できないみたいな現象あるよな

      • pixivのR18 やノクターンノベルズからアイディアを無断でパクって、 それを公式画像で無断学習されたモデルを使って無断画像生成するんだぞ 創造性ゼロの他人の権利を侵害することしか...

      • 無いな。それ多分集中できてないぞ。

      • ないないw 妄想してる俺は別人w俺の中の才能は他人だからw エロ漫画家のペンネームってそういうことだからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん