2024-04-11

anond:20240409192446

保育園に通っている頃

ハサミで他の子の耳を切ろうとしたらしく

小学校も一緒だったその子からキズ跡があるからなとしつこく言われた

耳が好きならコレクションしよう

記事への反応 -
  • 私はそうなんだけど。 これなかなか理解されないよね。 耳を触らしてくれるソフト風俗?みたいなのあったら通うと思う。

    • 保育園に通っている頃 ハサミで他の子の耳を切ろうとしたらしく 小学校も一緒だったその子からキズ跡があるからなとしつこく言われた 耳が好きならコレクションしよう

    • おいらはだーい好きでゲソ

    • 耳の穴より耳の方が気持ちいいよね

    • 👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂 好きなだけ触れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん