2024-04-09

耳さわるの好きな人いる?

私はそうなんだけど。

これなかなか理解されないよね。

耳を触らしてくれるソフト風俗?みたいなのあったら通うと思う。

  • おいらはだーい好きでゲソ

  • 耳の穴より耳の方が気持ちいいよね

  • 保育園に通っている頃 ハサミで他の子の耳を切ろうとしたらしく 小学校も一緒だったその子からキズ跡があるからなとしつこく言われた 耳が好きならコレクションしよう

  • 👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂 好きなだけ触れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん