2024-04-10

anond:20240410204838

距離感ってデートの回数じゃないよー。

わかってると思うけど、一応言っとく。知ってたらゴメン。

四度目のデート水族館からの帰り道で。

そしたら女はギョッとして、直後に突然走って逃げました。

虚をつかれたこちらはポカーンとするばかりで。

一目見るだけで距離感近くなる男の人もいれば、数年かけて信頼関係を構築しないと心を許しあえない関係性もある、だから人それぞれ色々です。

記事への反応 -
  • 俺もずいぶん昔に、女に告ったことがあります。 四度目のデート、水族館からの帰り道で。 そしたら女はギョッとして、直後に突然走って逃げました。 虚をつかれたこちらはポカーン...

    • 距離感ってデートの回数じゃないよー。 わかってると思うけど、一応言っとく。知ってたらゴメン。 四度目のデート、水族館からの帰り道で。 そしたら女はギョッとして、直後に突...

    • はてな世論の結論は失敗した告白はセクハラ。 …だったと思うが。告白するならば時間をかけて距離を縮めて、確実に成功するタイミングでいわなきゃ、と。 その注目ブコメ群はミソ...

      • 元増田は気の毒だしセクハラとは思わない でも注目ブコメはまさに明らかにミソジニーだね

        • ちゃんと断らないと社会人失格だし そこで女の子ちゃんは逃げても仕方ないね〜怖いもんね〜って子供扱いするほうが自覚なきミソジニーだよ

      • 当たって砕けろ告白の何が悪いの? 漫画とかアニメでは結構みると思うけど。

        • 男か女かで違ってくると思う。 男は女に好かれるほどモテとかハーレムとか言って、ステータスに感じるよね。 女は知らん男から好かれるのはリスクでしかないから。 理由は上手く説...

        • うわー罰ゲームで告白されたときを思い出したわー。 男からみても、特に関係ない相手から告白されるのってマジ迷惑だよ。

    • 告白された女性は逃げていい。過去のあなたが正しい。 信頼してない男からの告白を断ったら、何をされるか分からないから。 告白する側の男は心を開いてリスクを取ってると言うけれ...

      • 女子高生に声をかけた男が、女子高生にキモいと言われて激昂して髪を引っ張った話を思い出した。 ネットでは、「キモい」というのは良くないって反応が流行ったのがトラウマ………...

    • 前回・離婚しにくい社会がいい 今回・告白断りにくい社会がいい(丁寧に応じなきゃならない) どう考えても矛盾でしかない はてなブックマーク 本当にありがとうございました

      • え、女は告白されたら丁寧に対応しなきゃダメって話が出てるの???

    • しつこくて気持ち悪そうな人ってよくわかるわ 後付けの言い訳もだめっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん