2024-04-10

anond:20240410125821

俺は統合失調症と診断されているし、劣遺伝子を残さないために独身貴族ライフを過ごすつもりだ

文句があるかボケ

記事への反応 -
  • 未婚率どころか未交際率まで上がり続ける日本 このまま独身負け犬がコスパだタイパだと自己正当化して幅を利かせる世の中になったら滅亡まっしぐらだよ 独身のおかしなやつには「そ...

    • 俺は統合失調症と診断されているし、劣遺伝子を残さないために独身貴族ライフを過ごすつもりだ 文句があるかボケ

    • 日本のためにしたくもない結婚をしろということ?

    • どういう風潮があっても弱者男性は結婚できない(9割) 結婚出来るけどしてない層がするようになるだけ(1割)

    • 面と向かって言う事がはばかられるようになっただけで独身は異常者という風潮は変わってない

    • 多分平気だよ 圧がなくても結婚して繁殖する人たちしか繁殖してないなは、次の世代も圧がなくても結婚して繁殖していくから 我々みたいなのが淘汰されるんで、出生率は回復するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん