2024-04-10

記事への反応 -
  • みたいなセクハラを男の俺に50代くらいの男上司がしつこくしてきたので、新卒入社の女の子がいる時間帯に「部長!お風呂入った時にどこから体を洗うかについてですが、私はちんちん...

    • シンプルに面白くないのは上司ではなくお前の責任だけどな

    • 甘い なんでそこでぶん殴らないんだ? 俺ならそいつをぶん殴る これまで何度も懲戒免職をくらってきた俺に怖いもんはねえしな まず殴って解決しろ 少年漫画のルフィもそうしてるだろ

      • 暴行罪 ハイ論破

        • だからなんだ? 留置所にいれられたり クソ裁判で執行優良とかいみわかんねーこととかやられたが関係ねえだろ ムショにも入ったが関係ねえよ 大事なのはな!! むかついたらぶん殴る...

          • 論破されてくやしいですまで読んだ

            • いいぞ論破したんだったらそれでね! むかついたら素直にぶっとばす! 役職なんか関係ねえんだ!! むかつくこという奴がわりいんだ! ぶっとばしてわからせる! 俺はこの生き方を変...

              • 愚か者に関する歴史文献を見たらお前のことが10万行ぐらい書いてありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん