2024-04-10

anond:20240410100017

最初は良かったんだけどねー

デザイナー変わって変なデザインばっかになってからは好きでもない服毎回買わされるの最悪だったw

記事への反応 -
  • アルバイトが売れ残りを買うように店長に圧力をかけられていたことが発覚して問題になるシーンがあった

    • 売れ残りもそうだけど新作も買わされるぜ。実際は。 一応2割引きとかだったりするけど結局3万4万の天引きされたりする

      • アパレル業界からするとアルバイトは労働者兼売れ残り処分ユーザーって事か

        • バイトは買わされてなかったかな。流石に。 社員は買わされてたわ。 ウチのブランド好きだから働いてるんでしょ?的な。

          • それならまあ納得できるかなって範囲ではある

            • 最初は良かったんだけどねー デザイナー変わって変なデザインばっかになってからは好きでもない服毎回買わされるの最悪だったw

              • ウチのブランド好きだから働いてるんでしょ?的な デザイナー変わったら↑の論法に意味が無くなっちゃうよね

                • それよ。 しかもパワハラ当たり前の業界だから気が弱い人は辞められないっていうね。 労基入ったらクソおこられるトコめちゃくちゃ多いと思うよ。

      • もっと割引されるもんだと思ってた

        • 店によるとは思うけどぶっちゃけ販売業あるあるの自爆営業みたいなモンだから・・・

      • アパレル勤務もいるのか増田は

        • 今はもうアパレル離れて別のジャンルの販売業やってるけどね。 アパレルはホント最悪だった。

      • 2割引で買ったあと謎の天引きあるのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん