2024-04-09

男嫌いでも結婚してるやつ結構いるよね

独身を叩いてる既婚の女の人、全員とは言わないけど結構な割会で男嫌いなんじゃないか

結婚しなきゃって圧で結婚したけど、男嫌いから結婚生活は当たり前に辛くて、ずるいって独身に当たるんだろうなぁ

  • 高卒を叩く大卒は本当は大学行きたくなかったのだみたいな話

  • あるんじゃね 高卒叩く時点で変だしなんかこじらせてるだろ

  • 旦那は好きだけど男は嫌いというのは普通によくあることだよ 男嫌いの原因はクソな男に性犯罪されたとかクソな男がホモソノリで虐めてきたとかホモソや性犯罪や女性蔑視に由来する...

    • そんな旦那にさえ裏切られて絶望する姿を見てみたい☺️

      • お前は人間がカスすぎて裏切る以前に信用できる異性が全く寄り付かないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん