2024-04-09

記事への反応 -
  • クビにするしか解決策無いんじゃないかな 新人辞めても次の新人がターゲットになってずっと続くかと

    • お前バイトのくせに下に偉そうだからクビな って言い放てるもんなら何も困ってないよ

      • 放置するとろくなことにならないけど苦労するのはお前だからどうでもいいか

        • いやなんで元増田って思い込むかね そんなとこまでいちいち全部注釈入れないとダメか 傍目にもわかりきったツッコミだよ

          • 管理職やったことなさそう

            • 一回勘違いしたら後には引けないのね 了解

              • いるよな、ああいう奴 特に増田みたいな匿名で書き込めるところは、絶対に自分の間違いを認めないやつしかいない。それがかっこいいとでも思ってるようにね

      • 新人採用ループでガチャを回し続けるか、クビではなく狡猾に退職に追い込み損切りをするか

        • そんなことに注力してたらそいつがクソじゃん

          • 本来ならクソなんだけどクビに出来ないならこうするしか上手く回せないじゃん やろうと思えばクビに出来るのにしないならそれは怠慢だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん