2024-04-08

anond:20240408042822

狙って萎縮させてるわけではない気がするけど、結果として自信喪失してしまってるので、インターネット用法用量に気を付けたいと思いました

記事への反応 -
  • インターネットって大人になって使ってみると知的障碍者が書いたような散漫な文章ばかりで まるでこの世にまともな人間はいないのかなって思い始めるよね 実際は認知能力の弱い人た...

    • いいえ。才能ある人ばっかりで空っぽの自分に自信喪失することの方が多いです。

      • 君は知らないだろうけどそうやって人を萎縮させるのも広告戦略の一つだからね 萎縮してるうちは何もできないよ?

        • 狙って萎縮させてるわけではない気がするけど、結果として自信喪失してしまってるので、インターネットの用法用量に気を付けたいと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん