2024-04-08

anond:20240408002248

しばらくブランク有りでお金なくなったのでー、って理由で働こうとする人にまともな仕事が来るのかは疑問だけど

記事への反応 -
  • ネットの愚痴で給料をこんな労働環境なんだから給料を上げろって主張を結構見る ・・・けど、給料増やすより休みを増やしたほうがいいと思う てかPCが当たり前になったりAIが出てき...

    • 貯金があるなら退職すればいいのに 貯金が無くなったらまた働けばいいだろ

      • しばらくブランク有りでお金なくなったのでー、って理由で働こうとする人にまともな仕事が来るのかは疑問だけど

        • 別に高望みせんでも同じ仕事すれば給料は変わらんだろ

          • ブランクあって年齢も上がってたら採用されないんじゃ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん